立教ポケモングループ池袋

やっとこさ作成

というわけでね

 このブログも更新が途絶えて約一年になりますね。完全にふざけてますね、このサークル。

 

 冷静に考えてみて、一年間活動がないなんてことあります?????(反語です)
これだけ何もないブログが続いてたら、もしかしたら微粒子レベルで存在する立教ポケモングループ池袋に入りたいと思う新一年生が困惑しますよね???????
 いったいこのサークルメンバーは何を考えているんでしょうか。

今回、私がブログ担当になりましたので更新することになりました!
ついでにこのサークルもしっかり活動してますよってトコをしっかり書いておこうと思ったわけです。

 紹介が遅れましたが、(暫定的に)ブログ担当になりましたHNと申します。

このブログを仮に見てくれる新入生がいるとしたら、活動内容や方針などが気になると思いますのでざっと紹介しておこうと思います。

本年度の活動としては、主に毎週水曜日の午後から集まれるサークルメンバーで集合し、お昼ごはんをみんなで食べに行き、適当な教室でボードゲームやゲームをしたり、そのまま夜ご飯を食べに行ったりと
割とよくあるサークルですね。
 
不定期に他の大学のポケサーと交流会をすることもありましたね。
その他にも、サークル内で大会を行ったり、夏はバーベキューをしにお台場まで行ったり、カラオケでオールしたりと幅広く、超健全で実に誠実なサークルであるということがわかると思います、はい。
決してキモオタの集まりというわけではありません。

方針も何も特にないのですが(笑)、ポケモンをガチでずっとやっている感じではないです。
真面目にポケモンをするメンバーもいれば、カードゲームをするメンバーも入れば、お店に通うメンバーもいるといった感じで基本的に自由です。
 
春休み中に新歓でやる内容や来年度の活動なんかをぼちぼち決めていくので、その結果なんかをまた今度ここで報告していきますね!!!(決定するとは言ってない)


 




 初めての更新だし、印象に残って貰えたら良いと思ったので頑張って色とか大文字とか使ったのですが、もう使うことはないかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/03(火) 17:55:09|
  2. 活動について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【GenerationShowdown】オーガレック | ホーム | 新歓について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonikebukuro.blog.fc2.com/tb.php/9-5a388006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)