立教ポケモングループ池袋

やっとこさ作成

新歓について

明日から新歓!ってもう今日になってるがな‥

2014年度の新歓についてみんなにお知らせするお!新入生以外も歓迎なので興味がある人はみてね!

<場所>

教室抽選を外してしまい64のポケスタを持っていく等の企画はなしに‥
結局校内出店のみとなってしまったのであまりできることはありませんが下の図のように第一食堂の前あたりになりました。

sinnkann.jpg

<日程、日付>

4/2~4/4、4/6~4/8の9時~17時

勿論手ぶらでの訪問も大歓迎ですがポケモンXYの対戦なども受け付けています。
4/20にポケセンに行く等の企画も用意しております!!
まだ創立1年経っていないサークルのため人手が足りなかったり、残念なところもあるけど興味がある方は是非寄って行ってね!お待ちしてナス
アニメやその他サブカルも割と兼ね備えてる人が多いです
  1. 2014/04/02(水) 01:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<というわけでね | ホーム | 立教法政交流会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonikebukuro.blog.fc2.com/tb.php/7-f70ba8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)