立教ポケモングループ池袋

やっとこさ作成

5/20定例会レポート

5/20第二回池座定例会レポート


はじめまして、池袋2年のいなとです!
初めてブログ記事を書かせていただきます、疎い文章になるとは思いますが、ぜひ最後までお付き合いくださいm(__)m



今回も前回と同じく、池袋・新座合同での定例会となりました。
ルールはWCS!普段シングルしかやらない人や、そもそもポケモンをやらない(←?)人にとってはあまり馴染みのないルールかもしれませんがが、QRパーティも使用可ということで敷居はそこまで高くないのかなーという感じですね!

予選はこんな感じ↓
Image_96a0873.jpg


(ブロックの名前はおだやかくんが決めました。さすがにセンスが小学生^^;;;)

時間の都合で決勝は各ブロック1位で争うことになりました!
新座のいむこうさんと用事で抜けた池袋のカルチャーさんのかわりにPTを受け継いだ新座おだやかくんの決勝はおだやかくんの勝利で終わりました。おめでとうございます!

Image_aa5014d.jpg







定例会ではひとりしか優勝できないが、家系に行けばみんなが優勝できる。ということで最後に有志で志木駅近くのラーメン屋に行きました!


S_6120444498017.jpg


なんといっても注目はライスの「ドーム盛り」ですね。漫画さながらの山盛りです。すごい!

S_6120598069934.jpg


白米大好きな僕は大満足でした!また機会があれば食べたいです(⌒‐⌒)


おわり





(いなと)
  1. 2017/05/22(月) 07:18:23|
  2. 定例会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/27(土) 有志運営企画クイズ大会 | ホーム | 4/23定例会レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonikebukuro.blog.fc2.com/tb.php/54-bae3dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)