立教ポケモングループ池袋

やっとこさ作成

7/3(日) 立教・東洋・一橋交流会

お久しぶりです。
 
 
ブログ担当のデュナミスです。
 
 
個人的な話で申し訳ないのですが、最近もう1つのサークルが忙しく、立ポケの活動にあまり参加できていません…
 
(↑誰得の情報だよ?)
 
 
その最中である7/3(日)に、立教・東洋・一橋大学のポケサーの交流会が行われました。
 
 
そのレポートをアルト君が書いてくれました。
 
 
すっかり遅くなってしまいましたが、お読みいただけると幸いです。
 
 
 
 
(デュナミス)
 
 
-----
 
初めまして!
 
 
アルトです!
 
 
シャドウバースだったりレポートだったりライブに行ったりしてたらこのブログを書くことをすっかり忘れてました…
(本当にすいませんでした)土下座
 
 
まあだからといってレポートが上手く作れたとも言ってないんですが…
 
 
 
 
前置きはこのぐらいにして本題に入ります
 
 
先日七月三日にて立 教 大 学東洋大学一橋大学で交流会を行いました!
 
 
 
≪今回のち・こ・く≫
 
まあいつも通りいましたね(誰とは言わない)
 
 
前日飲みでオールした俺ですら遅刻しなかったのに…
 
 
我らがごれいくんと代表みずりてぃさんは遅刻をしてなかったですね
 
 
雪でも降りそうと思ったりしてました…(失礼)
 
 
 
 
≪交流会内容≫
 
まずはそれぞれの自己紹介から入っていきました
 
 
みんな好きなポケモンやシャドウバースについて語っていました(シャドウバース時期的に出てからまだ少ししかたっていませんでしたしね…)
 
 
その後PCLのオフライン対戦が開催されました
 
 
参加しない人は試合観戦したりシャドウバースをやっていたりして各々の好きなことをしてました
 
 
試合結果は写真が上手く撮れてなくて掲載できませんでした(すいません)
 
 
結果は東洋大学 
 
 
その後ポケモンでマルチ対戦をしたり、カタンをしたりする時間が設けられました
 
 
そこが実質的な交流会の時間でしたね
 
 
私はマルチでクレッフィを使って楽しかったです(小並感)
 
 
その後二次会に行くに人は行きました
(私は体力がなくなり即帰りしましたが)
 
 
また交流会をする日を楽しみにしてます。
 
 
 
 
(アルト)
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2016/08/08(月) 00:08:46|
  2. 交流会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/8(月) 立教・東経交流会 | ホーム | 6/25(土) 2016年度第3回定例会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonikebukuro.blog.fc2.com/tb.php/33-996db7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)