立教ポケモングループ池袋

やっとこさ作成

新歓のご案内

みなさん、こんにちは。
 
 
ブログ担当のデュナミスです。
 
 
新入生のみなさん、立 教 大 学へのご入学おめでとうございます。
 
 
立教ポケモングループ池袋は新歓活動を今年も行う事になりました。
 
 
連絡が遅れてしまい、申し訳ございません。
 
 
新入生のみなさん、編入生のみなさん、ポケサーに入ろうと考えているみなさん、興味があるけど…というみなさん、いろいろ考える前にとりあえずポケサーの新歓活動の教室に来てみませんか?
 
 
来てくださったみなさんは、どなたでも大歓迎です!!!
 
 
お友達をお誘い合わせの上、また1人でふらっといらしても、どちらも大歓迎です!!!
 
 
私たちとポケモン達と一緒に有意義な大学生活を共に過ごしましょう!!!
 
 
 
 
【場所の案内】
 
立教ポケモングループ池袋が新歓活動を行う教室は以下の通りです。
 
日程によって教室が違いますのでご注意下さい。
 
 
4/2(土)、4/4(月)、4/5(火)9201教室です。
 
9号館2階にあります。
 
 
9号館はマキム門から入って左手に入り、近い階段(自動販売機の向かい側にあります)を上って頂くとあります。9号館大教室とは入り口が異なりますので、ご注意下さい。
 
 
 
 
 
チャペル、タッカーホール、8号館側からお越し下さる場合は9号館大教室の目立つ階段をスルーして頂き、過ぎたあたりにあるスペースを右に曲がって頂くと自動販売機があると思うので、それの向かい側に位置する階段を上って下さい。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
4/6(水)、4/7(木)、4/8(金)4404教室です。
 
4号間4階にあります。
 
4号間は、鈴懸の小径沿いにある建物で、10号館の向かいにあります。4号館は、立教大学の建物の中で一番、富士急ハイランドにある戦慄迷宮に似ている建物です。
 
 
 
中央の入り口から入ると戦慄迷宮同様に迷ってしまうので、脇の入り口からお入り下さい。そして、入り口に入るとすぐに見える階段を4階まで上って下さい。2階、3階は実験棟なので、理学部以外を牽制する仕様になっていますが、4階はそんな事がありませんので、理学部以外の方も安心して上って下さい。
 
 
 
 
 
 
そして、全日共に、教室には遠慮なく入って下さって構いません。きっと私たち立ポケ民が暖かい眼差しで迎え入れてくれるでしょう。
 
 
 
 
【入退室の案内】
 
 
全日、入退室は自由となっております。
 
新歓活動の教室に入るための事前の連絡は必要ありません。ご自由にご入室下さい。
 
教室に案内してほしい場合などはTwitterの@pokemon_bukuroまでDMなりリプライなりで「迎えが欲しい」など一報を下さると、お迎えにあがります。待ち合わせ場所などは相談して決めましょう。
 
他のサークルを見たい、ガイダンスが控えている、家庭の用事があるなどなど、どのような事でもご自由にご退室下さい。
 
大会の途中抜け、途中参加も構いませんので、ご遠慮なさらないで下さい。
 
 
 
 
【持ち物の案内】
 
 
3DSポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアがあると楽しめると思いますが、持っていない人、忘れた人にはお貸しするソフトやハードがありますので、遠慮なくお声掛けください。
 
もちろん、過去作の持参も大歓迎です。
 
3DSの充電などは立ポケ民に一言お声がけください。
 
充電器の貸し出しもございます。
 
 
 
 
【内容の案内】
 
前半の3日間(9201教室)は、来てくださった方と一緒にお喋りやポケモンバトル、その他ボードゲームやカードゲームなどで遊ぶ予定です。
 
また、ある程度の人数が集まれば、ポケモンセンターメガトーキョーへのお散歩も考えております。
 
 
後半の3日間(4404教室)は、主に大会を開催します。
 
シングル大会マルチ大会変則トリプル大会を企画していますので、ふるってご参加下さい。
 
大会とは言っても、楽しむ事を目的としていますので、強い・弱い関係なく、遠慮なさらずにいらして頂けると嬉しく思います。
 
 
 
 
【その他の案内】
 
何かわからない事があれば、Twitterを利用している方は@pokemon_bukuroまでDMなりリプライなりで連絡頂けるとスムーズに対応できると思います。
 
 
Twitterを利用していない方はメールでも構いません。以下のアドレスに内容を送信して下さい。但し、Twitterよりも対応が若干遅れてしまう事がありますので、ご了承下さい。
 
アドレス: rpgikebukuro@gmail.com
 
 
教室にいらして下さった方は、立ポケ民に遠慮なく話しかけて下さるとありがたいですので、コミュ障だからという理由で遠慮しないで下さい。
(コミュ障なのはお互い様です…)
 
 
その他加筆、訂正、連絡する場合がありますので、随時このブログTwitterをチェックして頂くとありがたいです。
 
 

↑こちら、今年度のポスターです。
 
 
 
みなさまが新歓のブースにいらっしゃることを立ポケ民一同心よりお待ちしております。
 
 
 
(デュナミス)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/31(木) 17:47:47|
  2. 活動について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新歓の後半3日間のお知らせ | ホーム | 3/19 立教・法政交流会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pokemonikebukuro.blog.fc2.com/tb.php/26-745835a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)