立教ポケモングループ池袋

やっとこさ作成

4/23定例会レポート

みなさんこんちかー

ブログ担当のアカウントです。「アカウント」です。

今回は新入生も交えた初めての定例会ということでポケモンバトルで最もシンプルなーシングルバトル大会ーをやりました。

今年は昨年度より多くの新入生が入ってくれそうで当サークルも安泰ですね。

予選結果ー


S_5981606841185.jpg
S_5981606771259.jpg

おお、予選リーグ突破ですね
最近はゲームにはあまり触れていなかったのですが、QRレンタルパーティーが強かったおかげで勝ち抜くことができました。スイクンがかなり活躍した印象です。


以下決勝リーグ


S_5981606900620.jpg

はい、スイクンに頼りすぎました。
自分の経験不足は否めないですね。
しかし、実力以上の結果を残せたと思います。

そんでもって優勝者はうに岡さん!彼もQRパーティだったらしいです。おめでとうございます!

(実は決勝リーグに進んだせいで、裏進行していたキュードラに参加できなかったんですね。試合に勝って勝負に負けたとはこのことかな?)


なんだかんだ言っててもトランプして楽しかったからオールオッケー!
バラ毒とか大富豪とかね

・・・

食事会!

今回はムーの子孫に行きました。

お好み焼きともんじゃの食べほです。立教大学の別団体でも訪れたことのある方はいるのではないでしょうか。

食事を通して新入生との交流を深めました。深まったかな?深まってたら幸いですね。

そんじゃ、ここらあたりで締め括らせてもらいます。また次回~。

(アカウント)
  1. 2017/04/24(月) 00:11:13|
  2. 定例会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0